宮城セキスイハイムスーパーアリーナ☆



Kis-My-Ft2

 Live Tour

 グーッと
Good いくぜ!!


イッパイ


宮城セキスイハイムスーパーアリーナ


6/30(日)

 open 16:00 start 17:00



全滅だったはずが 復活当選ヾ(≧∇≦)

んで 宮城県 行ってきました!


新幹線はやて はじめて乗ったw


会場の周りに何もないみたいだったんで

 仙台駅からレンタカー借りて 会場行きました(ノ^^)ノ

駐1000円也

グッズ買って 駐車場で時間まで待機w

車なかったら やばかったな(^-^;

あしー


私的にはキスマイBUSAIKUのやつ

 玉&藤&北 にもう一回やってもらいたかったな(〃'▽'〃)


ライト綺麗に揃ってよかたねw


終わって駐車場から出るのに時間かかり・・・・夜9時を軽く過ぎていき・・・・




牛たん屋にナビゲーションw

今回はこちら


 牛たん炭焼 利久 多賀城

カルピスだよ(ノ^^)ノ

↑牛たん炭焼

うに~

↑雲丹味噌焼おにぎり(←ここだけ!?)

もつ

↑もつ煮(ガーリックトースト付)



うますぎて うますぎたために 土産もここのにしました!

うまい


都内にもあるみたいだが メニューが違うのだ(゜Д゜)

創作料理が無かったり 店舗によって違うみたい!

あー スゲうまかった(*^〜゜)



ホテルにてキスマイん 余韻に浸るw

だしたらあかんw

キスマイのセブンくじ番クッション

 持ってったのか(笑) 圧縮して持ってったさ(笑)





帰りの新幹線で食らう 蔵王アイス☆

ホーム




この時点で来月の社員旅行が同じ宮城県だってことは知ってました。

また 再来週来るよ………宮城県(^_^)ノ