IN SKY


私が黒夢を好きになったのが『FAKE STAR』あたりで遅いんですが。
当時、ラジオをながしながら勉強してまして
知らずに毎週清春キカナイトを聴いていて
ものすごくカッコイイ声だな・・・と思いながらの勉強でw
『Happy Birthday』がながれた時に この曲好きだと・・・
ジャニではないところへと拾われました。

そこから 過去のCD 探しまわり、手に入れられた私の限界が此処に
ずっと 聴いていた曲・・・ 歌詞・・・ 音・・・
大好きすぎて 歌詞が海馬に滲みついてるんだな
やっと きこえた・・・・ ✞✞✞

初日、花


見つけたょw
 
12/13/19




黒†夢 【地獄ノ三夜】

KUROYUME DE BUT 20TH ANNIVERSARY
THE SECOND COMING OF 1994

Zepp Tokyo
open 17:00〜18:00〜w
start 19:00〜18:30〜18:10~


2014/4/12(土) 第一夜『生前』IN SKY 1番好きな曲であります!さんが指を天に!!!!鏡になりたい やったと思ってたのは私だけみたいです。現実と夢との区別がつかなくなったらしい鏡・・・ は私の心をウツシタものです。

2014/4/13(日) 第二夜『脱皮』
さですてっくあんどでんじゃらすこの日とくに激しかった!私w十字架ぁー とにかく戯れた!親愛なるDEATH MASK ヤッたね!!!!
2014/4/19(土) 最終幕『奈落』

さんが百合の花束をもってでてきた~!!!この時の服がとってもカッコイイです。私、清さんに刃刺されましてけどwって皆思ってるよねw寡黙をくれた君と苦悩に満ちた僕からのくちづけ止めに意志薄弱で悩殺サレタシ。
ぼくは お か し い ぼ く は おか し い
最後に・・・ あえなくなるきみへ・・・ 清さんのメッセージきこえました!
夢だったのかな??

清春の刃がワタシに刺さったわ(´Д`)

グッズ

マッチ・ライター必須。

セトリ

『中絶』『生きていた中絶児』『亡骸を・・・』『迷える百合達』
それ以外にやった曲のCDも真ん中辺りにちらつかせてみたけども・・・
詳しくは書きません。それぞれに幸せなおたのしみを味わい下さい!!!
有難う御座いました!