ABC Cooking  Studio



ピンク


ABC Cooking Studio
ケーキコース 

基礎クラス (復習チケット)

【ガトー・フランボワーズ】12cm
可愛い
久しぶりなABC行って作ってきました!(←4/22だな。)
可愛いケーキだよぉ(o^-^)
今だけ限定箱

ずーっと昔に通ってたから
もう 基礎クラスのメニューが新しくなってて
やったことないケーキを復習できちゃうんですね( ´艸`)

そんなケーキの基礎クラス復習チケット
ワタシあと1枚あるから なに作るか迷うのなw

復習チケットケーキ基礎クラス全てやり終えた人が使えるチケットです。


また 学生半額やってたからね
学生って、最近色々お得なのねと言うか みんな必死w学生にソコまでしてたかる感じなんねw

いつの間にか男性も通えるようになってましたさ

おぉ(*゜▽゜)ノ珈琲あるし
半分

なんか久しぶりに パン作りたくなったかもo(^-^)←言い訳を
パンも 新コース 増えて・・・
メニューが少々変わるぽい!!!肯定シテ
私のアノ大好きなパンがあるし←とどめキマリ。


パン契約すたw



~会社の歓迎会からの3次会焼肉~
高級肉

dbs含w

タン!大好き!

肉はちょーうまかったw