世界の終わりを


守衛?
入口CO2

会場案内


SEKAI NO OWARI
全国ARENA TOUR 2014

カーニバ
〜スターランド編〜

さいたまスーパーアリーナ(←4/28)

open 18:00
start 19:30〜

行きましたぞ(ノ^^)ノ_^)ノ

撮影OKみたいです!


席が結構近い

ものすごくお金かかっとるステージ
ウォータースクリーン?????

キラキラテープ~~〜
炎と光としゃぼんだま○Ooo
ザイロバンド?光るの配られます♪
光る

スゴイ世界観涙がでてきましたさすがですね(´・ω・‘)

スピカ
ヘリ
自衛隊
埼玉
日本国
グッズ
ミイラタオル 缶バッジ ステッカー
会場別胸章バッジだ(≧∇≦*)コレかっけーなw







パンフ


映画アメイジング スパイダーマン2』3D字幕


前売特典が→エレクトロ静電気防止キーホルダーだったんで買ってましたw
全3種のうちの 手か.....

またギリなりそだったんで 焦って観てきた(^-^; (←5/5やねぇ)
前売なのに レイトショーて....

あともう3D字幕だけだったー遅かったー....行くのがw
3Dメガネって大きくなった?
落ちるんだけど?


本物ライノが 本当にそっくりライノだったことw
キャンサーすごい(´▽`)ノ

前スパイディと どしても比べてしまうんだけど....
今スパイディチャラすぎて どしよかと思ってたけど
チャラいのが原作に近いのな(゜Д゜;)

まぁ今スパイディに哀愁感欲しかっただけですから、お気になさらずに〜