天上天下唯我独尊

台場ガンダム


氣志團現象2014

極東ロックンロール ハイスクール 第弐章 (←5/10sat)
#36 黒夢vs氣志團
ロックンローラーは電氣羊の黒い夢を見るか?〜


open 18:00
start 19:00〜(黒夢)20:00〜22:00



Zepp DiverCity Tokyo
特製ステッカー欲しさw
ステッカー
黒夢×氣志團コラボTシャツ売り切れだった(゜Д゜;)
んで地獄ノ三夜Tシャツ

極東RRH指定リストバンド路熏狼琉添毛腕輪」
赤い人バッヂ(赤い人募金)

皆、当選だた!

極東RRH黒夢vs氣志團ライブ観た後(22:15〜)抽選で買える
氣志團万博プレプレパーティ チケット
並んで順番に購入そのまま恵比寿に移動
最近チケ載せるようにしてみたが・・・



日付変わって(↓5/11sun)
氣志團万博2014開催記念
プレプレパーティ

ホスト 氣志團
ゲスト 黒夢

恵比寿LIQUID ROOM

open 00:00
start 1:00〜3:00〜5:30




朝までパーチーだぁ〜い(ノ^^)ノ
お酒飲みながら楽しむ! 楽しかったぁ〜!
夜中3時くらい 黒夢トークありました( ´艸`)
漢字フェス的なのとか...ボンバーくんとか.......
さんの話を聞き終えてからの です(`・ω・´)当たり前やろw

あの氣志團のサポートドラムの方?
亜樹良さん まじスゴイかっこよかったってゆうヾ(≧∇≦)
ドラムソロでの空気のまれました!!!
Like @ Angel やってくれて嬉しくなりました(@^▽^@)

氣志團のメンバーさんの区別がつかなかったんですが
今回、色別で理解できてきました!
グラサンだとわかりづらいもの

でも 実は ゴッドスピードユー!好きなやつです☆彡
そだ あと KISS ME リピートヽ(^o^)丿氷室っくとっても楽しかったw

朝カエル〜始発じゃないけど〜



勝利キャンサ


『49』Blu-ray BOX 豪華版 (←5/14発売!)
[初回限定生産]

封入特典 キラキラステッカー

『Sexy Second』もあるよ(´▽`)
私のオキテチキンバスケッツ目当てだわw


バイバイ ドゥバイ(*゜▽゜)ノ

あっ!

ケーキをね!