私のヒ•ミ•ツ♡



この11時OPEN
ちょっと並んで入れた


 氷密堂 ←ひみつ堂 日暮里(5/23かな

日光天然氷蔵元•三ツ星氷室さんの天然氷

ひみつのいちごみるく
譲るよw

抹茶TOKIWASURE
寒天、自家製金時豆、抹茶、黒蜜(*^~゚)うまィィネ!
私の
桜塩づけ

黒蜜かけた




やさい家めい 上野の森
野菜天丼とろろ定食&のむお酢林檎
入りつがるロマン
なんだっけ?







映画『相棒~劇場版Ⅲ~
巨大密室!特命係 絶海の孤島へ


ひまか?

アイマスクとタオル付き前売り2種、買ってたからね(^.^/(゚∀゚ゞ)馬!

相棒は間違いないのだ。
5/24みたぜぉw
ついでに






 映画『テルマエロマエⅡ』

へいへいほー

阿部寛だ!!!観たくて仕方なかったところにクーポン!
観るよねw (←5/29だな




パズルやりたい時期なんかな?

1000マイクロピース
シェル~海に浮かぶ修道院~】


モサミ
ちっさいパズルをやってみた(ノ^^)ノ

完成!
難しくはないかな.....
場所はとらないけど、やぱり普通のピースで大物やった方が面白くできるような(^_^)ノ
贈るからやってみて!