Dragon Night ②



SEKAI NO OWARI

TOKYO FANTASY


←←←←←続き。

1日目終わりヾ(≧∇≦)とても良かった!

地図にない山道を入り途中、鹿に会う(´∀`)わぉ

プライベートハウス

アースウィンド 山中湖
Earth Wind
こちらに泊まります!


おっしゃれ~でかっこいいです!かなり☆★☆

貸切露天ジェットバス
静か~★

夜遅く着いた為、ゆっくり堪能しきれず(´・ω・‘)もたいない・・・
時間なくて写真もあまり撮れんかった・・・


SEKAI  NO  OWARITOKYO  FANTASY
富士急ハイランド
open 12:00start  16:00

10/5(日) 2日目 朝早く出るぞ!
あっ KABAだ! おはよw 8時だよ!
基本(絶対w)わたし運転なんで頼んで撮ってもらってます!

無事 フジQの駐車場とれた(ノ^^)ノ(゚∀゚ゞ)ごくろう私!

グッズ並んでる間フジQへw
フジQ入場無料


La ville de Gaspard et Lisaリサ&ガスパール
CAFE BRIOCHE


リサのメープルロール
ガスパールシナモンロール

カフェオレ
2人分ですw
FUJIYAMAを眺めて

台風接近のため 雨確定だたから車で待つ
スターライトリング
迷彩&サファリ
自力だからはみでてるw

※この日、軍仕様仮装してますが雨なのでカッパ・・・
ドラゴンも雨宿り!
きっと皆カッパの仮装なのさ!

ちょー雨!!!
寒くなって ホットタピオカミルクティ2杯のんであったまるぅ~
カッパ2枚きてても ずぶ濡れw

でも、とっても楽しかったぁ(≧∀≦)(
´▽`*)

グッズ
ステッカーシートシークレット缶バッジDragon Night レプリカ腕章
ヴィーナス

仮装ドレスコード特典有うさぎの案内人に飴ちゃんもらえるのだよ♡
ゴーグルも仮装ら

銀テープいっぱいとれたぁ!
安全運転で東京帰ったよ^^