キミをあっためるよ!

食べものばっかw

AKB48 cafe (←10/8)
柏木由紀ゆきりんだるまスタミナ丼
頑なにゆきりん★のしか食べたくない!

おぅ? ゆきりんグリーンカレーin桜島 食べたかったのに終わってた(°°)




MAX BRENNER
ALICE CUP かわいいね~(´Д`)
秋限定メニュー 
チョコレートチャンクマロンピザ
チョコレートチャンクピザ
アイスチョコミルク&コーヒー私。
マロンや
ほんと スキ チョコだらけヾ(≧∇≦)




パティスリー マリアージュ
マンダリンリコッタ
キャラメルポム
シトロンフレーズ
キャラメルシトロンベール

林檎
かわいっ



ばんから 秋葉原

角煮ラーメン←こりゃあねぇ 当たりだよ! 旨いね!
もう食いたい!



ファンタ ゴールデンボンバーボトル☆★☆

わたし炭酸あんま飲めないけどw


ふなっしなっし(o゚▽゚)o

なっぴ・・・



炭火焼鳥 まかや
お通し
ふふふ
生パインハイ
これスキ

MIXハイ
おおお
すごい!

あのね( ´艸`)
これ料理&焼き鳥うますぎて写真とってないのねw

また、行きたいな(´・ω・‘)

薔薇全種!

綺麗な薔薇には棘が有るから、カーネーションで優しく包もう、そうしよう❤heartハツ美味!塩で皮最高!
あっ軟骨くうの忘れた(゚д゚)悔



PALACE BOFFET
ビュッフェを.........
和→中
→伊
→米?濠?
→甘味w



ホッカイロ
ぬくぬく当番 Kis-My-Ft2カード入り\キミをあっためるよ!/

ほんとにか?