\キャン/\ハゲ/\追加/

・・・・お待たせいたしました<m(_)m>いそがしというかイベギュウギュウw



ゴールデンボンバー 全国ツアー 2014

『キャンハゲ』~追加公演~
さいたまスーパーアリーナ(←10/22)

open 17:00
start 18:30~21:45くらい?
おお!


ステージまでは遠めな席だったけど
ぐるっとまわってきて
だいぶ近くで 目標確認ヾ(≧∇≦)w

アコースティックライブめっさ近くで
きりしょこっち向きで歌ってたから
より嬉しいやね(´Д`)

ネタバレ解禁なんだけど.......

書かないけどねw

演劇は毎度しっかり作りあがってて感動します。
言葉ひとつひとつに。。。。。

楽しく笑える!だけじゃない(ノ^^)ノ

ひとりよがり4ハズレたから、
しっとり名曲たちをしっかり聴いとって
今年はもう生では聴けないんだとおもたら哀しくなった(T-T)

そして、ファンタもらた!
選んでとったのバレバレw
カレンダー2015






映画るろうに剣心 京都大火編』


(←8/8)勿論、観てました!!!知ってた? だよねw
パンフ





映画るろうに剣心 伝説の最期編』

(←10/24)めずらしく昼に観に行ったら
おじいちゃんおばあちゃんいっぱい!!?
なんで?時代劇的な感覚?映画に息子でも出てるのか.....

ん?あ!! 佐藤健ファンか(≧∇≦*)納得したw
パンフ
やぱり剣心は健以外有り得ない!
❤抜刀斎( ´艸`)相楽総三


ひとやすみカフェモコ

アイスウインナコーヒー なんか最近やたら混んでるような(@
@)
もこ

....だし茶漬け えん
紀州南高梅と広島菜のだし茶漬け。やさしい(´ー`)

うめ