Trick? OR Treat?


グッズPARTY TATOO STICKER←使うつもりが使わなかった・・・HALLOWEEN PENLIGHT←キャンドルみたいな光VAMPS  キャンディ   LOLLIPOP←舐めた~いwBAT HAT BUCKETS 赤いポップコーン付き←カワイイ!GACHA GACHA×4 ←いっぱい種類あるはずなのに・・・4つ全部同じって・・・HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA   『ハロパ』ミュージックカード 



VAMPS主宰

HALLOWEEN PARTY 2014



神戸ワールド記念ホール(←10/26)
open 16:00start 17:00~21:15くらい?

VAMPS DAIGO
ゴールデンボンバー
Tommy february6 逹瑯(MUCC
明希(SID) 分島花音 柩(NIGHTMARE)
Shinya(DIR EN GREY) Anis(MONORAL)


仮装していただけないと.....亡霊たちの機嫌が悪くなってしまいますのでご注意ください!


ハロウィンパーティ回目のわたしは
今回、朝からゴスロリ姿で電車にのり
羽田→神戸 飛行機で行く!

空港では 靴&鞄&私本体が 回ずつチェックはいりましたw


《手づくり部門》
カメオブローチレジンで造りました(ノ^^)ノ⌒凸岩塩入り。
UVうさぎ
リボンデビルホーン←いろんなリボン重ねて造りました(ノ^^)ノ⌒ツノ
レースツノゴールド


これまた自力なんではみでてるが気にすんなw


グッズ買ってスクラッチ

©=クリアファイルかぼちゃ

スタンド席とったから自由がきいたしo(^▽^)o

幕張と違って食べるとこ外なんだね.....

実は最初セッション?の時
きりしょいないと思ってたのだよ(;´Д`)あれ~
あれれ~?
着替えてるのかな~(´Д`)?

あ(゚д゚)トランプま......

近くで見れたヒトうらめしや~





神戸すてーき 桜井
焼きしゃぶステーキコース¥2000
スープも!抹茶

こうべびーふ食ったってことなんかな!?



ISUZU BAKERY
イスズ ベーカリー 生田ロード店
焼肉サンドだっけ?
チョコマシュマロ
ミルクフランス

くるみのやつw 
うましし!





神戸みなとまちバル
UNO UNO
お通し的なのパルメザンチーズ!!!
ちょーうまし(o^^o)

神戸フルーツトマトと水牛モッツァレラのカプレーゼ
オレンジ
フライドポテト
夜食

帰りは高速バスだから
車よいどめ薬のむためにジュース</strong

だよ(>.<)呑みたかった~

高速バスはじめて乗ったけど、意外と快適なのね!
もちろん、バスでもゴスロリ(笑)
Trick or  Treat?
ハロウィンだから配りますw いたずらしないでね☆

 LUSH Soaps
DON'T  EAT
石鹸フェアリーリング ベイクドアラスカみつばちマーチ ロックスターサンドスドーン 地球の輝きGrass草のにおい!癒し!