じゃーにー(*゚▽゚)ノシ


ドーム

KisーMyーFtー2

2014 Concert Tour

Kis‐My‐Journey♥™

東京ドーム(←11/7)

open 16:00
start 18:00~21:15くらいかな?


パンフ
クリアファイル
ペンライト
うちわもだ!!!!!
オリジナルフォトセット(集合)
たま♡
写真売り切れ(´・ω・‘)まじか........
余裕ぶっこいて開場後、中で買った自分が悪いのだ(>_< )

席は今まででもかなり上のほう.....
こんなに東京ドーム階段あがったことないかもw

パンフ読んで、たまちゃんみんなへの言葉に嬉しくなった(´ー`)♥
解ってくれてること.....優しい.....(´▽`)甘えたくなるわw


男多いって!せんこちゃん!!

北みつキスマイドーム遠くにいっちゃうようで....ていわれる
にか最初から遠いわ!ってまじうけたw

北みつなんでみんなちゃんにあまいの~?

【新曲は『Thank youじゃん!』( ^-^)】キャーヾ(≧∇≦)


LAVONS LE LINGE French Macaron
なんかね ちょっと しあわせになるよ。


【アレ、おれのにおい
はだか 恥ずかしかった~】

たまちゃんのにおいするよ(≧∇≦)やべー買うw

Only One... ウインク攻め( ´艸`)~♥

キラキラ 王子様すね まじでこれは☆

なんか床にローラー引っかかってたよね? なおしてた?

ファンのこにタオルなげてもらって
汗ふいて~なげかえす!
自分のも 丸めてなげてたし!!!!
いいな......もらたひと(;´Д`)

新春イベントなにすんだろ!?

ハグって言ったよね(`・ω・´)みつ
絶対だな!
そのあとすぐ 【テレビとか.....】ってたまにげたw

ほんとにハグならもーフツーにしせるわ(≧∇≦
)
とりあえずじゃあエステいって準備しとこかw


黄色見えにくいから青色にしただけだからね・・・






.......誕生祝いに


釣船茶屋 ざうお 亀戸店(←11/2)
さかなさかなさかな~>°))))彡
氏に 好きな魚くわしたる 祝いw

好みな魚を釣って、好きに調理してもらいます!
どれだろ?

竿&餌えび

けっこうすぐ一番高い!? 【シマアジ】釣れた(ノ^^)ノ¥3780

【鯛】めあてだったのだがw¥2480

半分ずつ刺身&焼きにしてもらう!
しまあじしまあじ

ひっかけ釣りで【ヒラメ】釣る(ノ^^)ノ¥2980
【サザエ】も!¥580

平目だ

半分ずつ刺身&揚げ、サザエは壺焼きで!
ひらめひらめさざえさん

いや~ わたし魚さしみあまり好きじゃない(美味しさがわからない多分)けど
できたて刺身は魚臭くなくて美味しいね!
ヒラメ唐揚げもぉカリカリ骨まで全部うまかったよ(*゚▽゚)ノ

イカゲソ唐揚げ&巨峰サワー
いか

となりのファミリー 子供が勝手に鯛釣って怒られてたなw