俺のだから(`・ω・´)キリ

入口

俺のフレンチ TOKYO


キラリトギンザ(←11/16)
15:00~17:00 3名で予約です!
16:00~ミュージックなのあるよ♪


AMUSE&G.マム シャンパ
乾杯!
俺の泡 スパークリング ロゼ
なみなみ
俺の白(ワイン)
サッポロ生 プレミアムエビス


~冷前菜~
バスク産 生ハム セミドライの無花果と共に

俺のゴールドラッシュ(スーズ+リアルゴールド

生ハム!
彩り野菜のシンフォニー アンチョビのエスプーマソース
とまと
サーモンマリネとウニのムース アオリイカイクラ添え
いくら
蝦夷アワビと天使海老のアスピック キャビア添え
きゃびあ

~温前菜~
イワシと茸のアヒージョ

~ボナペティ!~

こだわりパン

ぱん

~魚介料理~
オマール海老 ア.ラ.ヴァニーユ

おお!

~肉料理~
牛フィレとフォワグラのロッシーニ

おおお!!切って

~デザート~
洋梨クレームブリュレ 苺とヴァニラのハーモニー

大きめ
モンブランの再構築
カシス?
ショコラとブラックオリーブのプラネット
ちょこ
“リ.俺”パイナップルのキャラメリゼとパン.デビスのアイスクリーム
つぶつぶ
シェフ ニコラが“愛”ス!!
ピスタチオ&バニラ&パッションフルーツだったかな?
あいする
ホットコーヒーも!

デザートを5種類全部頼んでみたら、多かったw


あ~ うまかった( ´艸`)
次は、イタリアンの方いきたいね!

ごちそうさま~(ノ^^)ノ