答えは雪に聞け。





GALA湯沢スキー

JR SKI SKI してきた(←2/14❤)

♪(´ε` )((( ・Θ・) ♪
なんとも20年ぶりくらいw

新幹線駅直結だから ものすごいラク!
手ぶらでスキーすね!

たにがわサン帰
雪~
ウエア&スキー レンタルちゃんときれいでいいやつだったし


用意してったの
ニット帽、フェイスマスク、ネックウォーマー、厚手靴下くらいかな
リフト

中級コース グルノーブル


景色すばらし!!!
雪質もいいし
なつかしの雪山ですな.....
初級コース エーデルワイス方面

1回も転ばなかったw
しっかし、スノボ率たけーな
SNOWMAN


いや~ いい運動した!

ひざ(笑)


あ、バレンタインデーに

“愛の鐘”ひとりでならしてみたw

これ、なんかいいことあるの?
因みにバレンタイン関係なくたまたまこの日にスキー行っただけw



 レストランセランビ 山野 ゆた (チアーズ2階)


ロースとんかつ定食くったったがっつりw


ほとんどだいたいPASMOで支払いOKだったけど
ゲレンデ北エリア、外の自販機は現金だたお。
(2015年2月現在)
相場ホットココア缶160円也~

下山コース ファルコンから


新幹線たにがわ 指定とると
ギリギリまでゆっくりできます!

クレープ食った(o^-^)ちょこばなななっ
バナナチョコ&いちごチョコ
うまい!


新潟もの買う。


菓子杜氏 喜太郎 黄金フィナンシェ
安田牛乳ラングドシャ
サラダホープ定番w
笹団子はS氏の


IRORI CAFE おむすび処 ゆた(カワバンガ3階)にて、南魚沼産コシヒカリおむすび買って
帰りの新幹線で食べる! 
美味かった(^ー^*)筋子