No glue tabs Good luck!!!!



何年前に買ったんだっけ?てなのを最近やる気になるo(`ω´)o暇かw


すけるダンボーつく~ろ~♪
箱をあけて~♪



2/18発売!
morioni『サヨナラは歩き出す』CDもあるよ
ゆきりん
プラモ


DANBOARD ダンボー
PLASTIC MODEL KIT CLEAR VERSION
DENGEKI 20TH ANNIVERSARY
 SPECIAL KIT

特別限定生産
ダンボーできた(
゜▽゜)ノ


ウチのダンボーの一部私のはTAMIYA&スケスケ




たまってた作りものやりだすノ巻(●‘ω´●)絶対、暇だよねw


紙系


★1/100建築模型用添景セット スペシャルエディション
FJ CRUISER TOYOTA


日本生まれ アメリカ育ち イエ

★1/100建築模型用添景セット
ニューヨーク編 006


&専用ディスプレイケース


★Paper nano
ペーパー ナノ 3Dレザーカット

PN‐03 ビッグベン LONDON




No glue tabs Good luck!
のりしろはありません がんばって!

だってさw 

めんどく......
五家宝


完成! Finish!

ホットドッグ

3/8発売!
舞祭組『やっちゃった!!』CDもあるよ



【レインツリーの国】有川浩
普段、全く本読まないけど ウチの本棚にあったから
読んでみた。 

たま.....(`・ω・´)どないやねん((((((゜ロ゜;ええやろええのんかのぉワイのことすいとんちゃうのんかいなw 

あ(´▽‘)ノあわない!

結論。関西弁でも玉ちゃんならカッコイイ!って思わせてくれる仕上がりになるのだろう、きっと^^楽しみ

あ・・・一応、そんなセリフないよw