シエル†HΥDE様(*´Д`*)




HALLOWEEN PARTY 2015

VAMPS主宰 


幕張メッセ国際展示場9~10ホール



10/25(日)open15:30start17:00 過ぎ~22:00くらい?



BREAKERZ ゴールデンボンバー でんぱ組.incHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA〉
Tommy heavenly6 Silent Siren  青木隆治 明希(シド) anis(MONORAL)  Shinya(DIR EN GREY)  達瑯(MUCCYUKI(DUSTAR-3)  分島花音 HALLOWEEN DOLLS  Booing!!!



Tシャツ マフラータオル 光るスティック
コウモリビニールバッグ ガチャ


コイン持帰

モスコーミュール&ゾンビの指←私の。
カンパリグレープフルーツ&ニックンロール

サービスサービスw

ハロパ2014のタトゥーシールだったかな?
今年は白い架空のアイツにしました(´ω‘pq゛
かなり付け足し改造して仕上げましたぜ!
はいたん持参
Roenきりしょ♡←なんていけめん

HΥDE様から チロルチョコもらたヾ(≧∇≦)正確には拾ったw
しかも1番好きなコーヒーヌガー!!!
神、美しかっただよ~まっどまっくす知ってるよ!見てすぐ解ったよw



Trick or Treat~★



最後、あめちゃん投げてる時、目の前きりしょ♡来てたのに
遠く見て「もが~」って叫んでたから気づかなかったw
ばかだよ~わたしばかだよ~w


普通にマック通り過ぎたよ(笑)



コンタックはカプセルから中の粉薬出して投げてたよ(笑)

シエル・ファントムHΥDEたん(別日)見たかった(;´Д`)~❤
黒執事HYDEでやってくれないかなぁ(
´Д`*)







ANDERSENアンデルセン 上野
きりしょ♡【おばけクリームパン】さがしに地味に参加したw
買った店舗は違うけど、より近いおばけを見つけたい感・・・・・
うん。 舌ぺろーんが舌ぺろだわ・・・違うおwついでに黒猫も!
ほげぺろ










 SUNDAY   BRUNCHサンデーブランチ 新宿


赤いベリー ミックスフルーツタルトラフランスタルト 塩蜜柑レアチーズ

生誕年バレw









14thシングルAAOKis-My-Ft2


(←10/14発売!)あるよ(○^^○)


ツムツム・・・・・おぁ つ・・・・つめない・・・・・・

えぃえぃおー