歌広(ゝω∂)★☆

ABCD...




ゴールデンボンバー 2015ツアー
国立代々木競技場第一体育館 2days
【ノーミュージック・ノーウェポン】11/12(木) ←演出なし。
open 17:30
start 18:30




この日、初の演出なしだって競争率激しいな・・・・・
FCはずし モバイルでとれた!
席は天井から2列目くらいw
うわ~ 代々木の天井がよくみえるw

で、わたしの当日きりしょ❤宛コメ参照w
出てきた瞬間から衣装がかっこよすぎて、兎に角まいった(〃▽〃)


真面目にかっこいいライブ!

じっくり歌聴けた感があり、よく透りよく響く

静かな名曲たちも歌ってくれて嬉しかったヾ(≧∇≦)♪

その間、視界に映りこむ真面目な喜矢武さん、じゅんじゅん、けんじ・・・・・

ある意味それも演出な気がする程に
素敵な情景でありましたとさ((((゜▽゜))))


『翔くん大好き❤』書かなきゃいけないやつw


2016年壁掛けカレンダー
ガチャ←ついにチェキ出せなくなった。
月刊ゴルボンvol4あるよ
金テ



歌広、金爆やめるってよ】
11/13(金)
この日、GBでは初めてアリーナ席w

近いね、やっぱ!

金テープいっぱいとれた★☆

ロッコ?乗ってるのしっかり見えたよ(≧∇≦*)

フツーにしててもかっこいいな、おいw

新曲『水商売をやめてくれないか』
ネタバレ解禁みたいだけど、特に毎度ネタバレほぼしてないw


めがねきりしょ❤







突然に
シライシパン
岩手

買ってきてって たのんだんだけど・・・・・
食パンのシュガーマーガリンシリーズの
コーヒー味のやつ食いたかったな(◎-◎;)ほろ苦な
坊や~







串家物語 ヨドバシアキバ
自分で揚げるの楽しい(´▽‘)ノ串

鯛焼き
たこ焼き揚げ揚げw
椎茸&獅子唐うまいな!

ソフトクリームうまい!