きょうだぃじゃなぃよ。





BAROQUE

GIRL //SO// SWEET

GIRL //SO// BRAVE


FINAL

渋谷 TSUTAYA O-EAST
8/12(fri) 

open 18:30
start 19:00~21:45?

スタンディング

15周年&圭くん誕生日おめでとう☆彡




説明すると長くなるわ......


十数年前、 baroque が大好きで
兎に角、わたくし好みなw


baroque.ryo  って アドレス 当時しばらく使ってたのわたしですわw

本人が使うわけないのに 「本人ですか?」 ってメールきたりして

「え?俺?本人じゃないよ」 って返したりした悪どい我.......



CDとか実家にあるで、持ってきてたの写真!

雑誌で当たったやつ(´ー`)大事にとってある★


ピック

懐かしい唄も新しい唄も聴くことができた
低い音も高い音も響く拡がる美しいききいい声

絵になるビジュ

綺麗だ



わたし癒されにいったんだ

その声、やっぱすきだ(´-‘).。oO





わたしは 下手後方 ?よくみえる近い!


こっちみて指差し2~3回あった(≧∇≦)
・・・と私含む両隣後ろ皆思ってるw




<少しレポ>

くん 『今日はよくしゃべる、昔の みたい、楽しそうだよ』
『なんか っぽいよ今日』

『今日が1番いい。皆の顔もっとみてていい?』
って名前いっぱいよんでくれて、恥ずかしかったけど、なんかいいね』

『俺、モテてたんだよ』

←知ってるよw



そして私はまたしても
って名前呼べなかった小心者ですわ......


ケーキ&HAPPY BIRTHDAY のあと


『ちょっと待ってて しゃべってて』

くん1人しゃべらないで のマイクスタンド低くして遊ぶ


いっ(マイクスタンド戻しつつ)

俺こゆの誰にも言わないんだけど プレゼントあけてみて』


くん にわたす→ パンツ くんパンツかぶるw


っぽいでしょ』 ←色とかがねw


2人くっついて座って唄うたって(
´Д`*) よかった❤

ちょっとはいいことあるよね?
ら ん 神様いいんじゃない
※butterflyもキャラメルも曖昧も独楽もイロコイも飴玉もtightも唄も あれもこれも全部 すき


・・・ここから色々。細々。

ZOKU

アイスクリームメーカー スラッシュ シェイクメーカー

シェイクつくるおw

アイス
シェイク
プレゼントに!



The MAPLE  MANIA   もらた!

可愛い!

奄美名産サタマメ
軽井沢キャラメルプリンラスク もらた!
土産


船橋
ずんだ白玉しるこ 白玉あんみつ
白い玉w


マスカット もらた!

ありがとぉ!