GBFC限定(^-^){ようこそ!)

豊洲



★★★ールデンボンバーファンクラブアー2016★★★


ファンクラブ入っててくれてありがと祭



8/19(金)



«握手»2部14:00~16:00

«ライブ»open18:30 start19:30~21:18くらい?



豊洲PIT


スタンディング

※ネタバレ禁止なのでライブ内容は秘密です。



グッズ


ブレスレットライト
メッセージフォトセット
フェイスタオル
フェイスポーチ

ガチャ×10←ほんとチェキ出せなくなった╭( ๐๐)╮
(^-^)


握手会だもネイル綺麗にしてったお(˙◁˙ )



ハワイな夕焼け『夕空』
『夜空』ノムコウ

で仕上げてもらいました!





We are SMAP
そんな気分だったのだ´-‘)☆彡




本人認証11:30~13:30 先行物販12:15~13:45 

握手会14:00~16:00 ライブopen18:30~な流れだったから

暑くても雨でも安心w 


駐車場で過ごすべく車にした(^^ゞ



結果、ライブまで ららぽーと豊洲へ暇つぶし的なw




【RAKERU】


きのこWチーズオムレツ

うまっw





★★★握手会のこと★★★



最初に。
曖昧なら書くなよってことだけども

楽しい記憶は書いとこ精神で書いております!ごめんなさい(。
)




きりしょと握手は今回で2回目
新潟ふるさと村以来です


もちろん今回も名札作ってったよ!

黄ver



きりしょの列にならぶ・・・うん、いっぱいならんでるよね・・・


もうさ、ヤバイ(
´Д‘)
しかないよね。やばすぎて何かが覚醒する(笑)
てか緊張やらで前日全く寝れてないから軽くハイだよね(笑)
そんなこんなで肌あれも絶好調に(笑)


リストバンド切られて、カーテン?めくられ囲いの中へ



2部


多分、名札見えづらかったのか

もしくは、わたしのインパクトが強すぎたのか




きりしょ少しとまった(..)(・・)
きりしょみかちゃんかぁ~ ありがとね~(^-^)』


握手 右手の感触がある

ぎゅって 手のひら押してくれました( ;∀;)ぎゃわ←マッサージみたいなやつ



みか『めっちゃ大好きです(
´∀`)』
『今日、誕生日』←いきなり宣言wカタコトかwww



きりしょぅん(^-^) ッピ~バ~スデ~ トゥ~ユ~ ハッピ~バ~スデ~ ・・・』


みか『〇〇(年齢)になりました!!!』←なんで言った?なんでわざわざ年を言ったんだ?わたしバカだ(((;°▽°))





きりしょ『・・・おめでとぉ~』

なんか きりしょ少しひいてたな・・・いや、完全にひいてたよね・・・


しかも、この辺りで はがされる・・・

このままじゃマズイこのまま終わりぢゃマズイよ~((((;゚Д゚))))ぁゎゎ




振り返りながらの~


みか『応援してます!!!』 



∧_∧
(。・ω・。)つ

⊂ ノ ・゜
しーJ °。+ * 。




前回、なにも言えなかったから
なにを話すか考えまくってて


意外に時間長めで勢いあまって意味不明な発言をしてしまったわぁぁあ(╥Д╥) うぁ




いう必要ないだろ~自分でもひくわ~どうして欲しいんだよ(笑)





うん(ˊ˘ˋ)でもね、


なまハピバ聴けた(>ω<〃)
まさかのなま歌だよ?(
/ω\)キャ

しかもすぐそばで!



横顔 ずっと見てた。肌キレイだった~ まっしろw


きりしょの少々こまり気味な表情が( ´°ω°‘ )…?

ぇ……印象に残るw 




言わなきゃ言わなきゃって、必死で我が強すぎた…反省します



握手会での可愛さと 

ライブでの男らしく激しいカッコ良さと


ヽ(
≧∀≦*)/


本日素晴らしい我8/19誕生日でしたw








キルフェボン


Happy Birthday わたしw

DIVER北みつ


しゃらら

QLAP!
Songs

カレンダーもあるよ!

9月