GODS OF EGYPT





映画『キング·オブ·エジプト』


初日、観たよ! (←9/9公開!)

日本語吹替 版
BEK  ベック   玉森裕太

主役は君だ!!

パンフ



それから、
TOHOシネマズ六本木の舞台挨拶
秒殺で席がなくなった(╥╥)


金額がケタ違いΣ(゚д゚;)


って 間違いw



ちゃんと普通に1800円だよw


私は千円w




映画『キング·オブ·エジプト』
舞台挨拶  全国同時生中継
アリオ亀有  18:45~21:30
ライブビューイングも観たよ! (←9/16)

神の戦いがものすごいかっこいいw
玉ちゃん声うまかった!!!!!
ちゃらベックにあってましたw1ダースw迫力満点!
ストーリーもしっかりしてるし、わかりやすいスッキリ感です^^


それにしても

近頃、映画館でのマナー悪い人多すぎ(-
-)

外国人3人組太ったおばさんずーとしゃべってポップコーンボロボロこぼし膝掛け置きっ放しゴミ散らかしたままでてった
ここ日本ですよ~だらしないし汚いですよ~
あんたらの国とは違いますよ~っと(o˘д˘)o

あと、なんでほか空いてんのにわざわざ隣の席とるんだよおっさん(-_-)
お友達か!ぐらいに私の周りだけギュウギュウw

誰にも邪魔されないように1番ハジの壁席、1番に取ってんのに~
次から空気よまずに3列シートの真ん中とろうかなマジで
ひじ掛け当たり前のように使うし
確かにあなたイスからはみ出るほどだけど

そんで持ち込みも禁止ね←夫婦でスーパーのおにぎりと唐揚げ食ってんじゃねーよ夕飯かよ(。 ー‘ωー´)おかず臭パねぇぜ

ってね、変な人多すぎて不満たくさんですわ~

ドリボでは隣席の人、マトモな人間でありますように( ˘ω˘ )

玉❤


明星   FLIX  TVガイド
Ray  AneCan  S Cawaii








17th  Single   8/24発売!!

Kis-My-Ft2


『Sha  la  la ☆ Summer  Time』


初回A&B&通常盤

シャララ


ジャニショ 写真

玉ちゃん

65枚買ったったヾ(´▽`;)ゝ

アララ


【ウインナーはボイルした方が美味しい】

玉ちゃんと同じで食べようと……


きっと、玉ちゃん高級なウインナーだろうと思って
立派なのと
いつも食ってるシャウエッセン用意してたら

“まいにちたまもりゆうた”にて

写真あげてくれたのが
シャウエッセンぽくて

似せてみたw

ケチャップもw
高級な方





 『LOLA'S  カップケーキ原宿
ミントチョコレート レギュラーサイズ
ソルティッドキャラメル 

おやつ


唐突に『レインツリーの国』から
電車の中の身長萌え(≧ω≦)ノ癒し