758( ∩ˇωˇ∩)

新幹線


ちょっつ名古屋に行ってきたw

2/4(土)~5(日)
こだま~

富士山見ながら~

2/4

DEAN&DELUCA
チャイニーズチキンBOXランチ
ローストビーフトルティーヤ




······· セカオワナゴヤドームタルカス ですね( ∩ˇωˇ∩)説明

ゴールデンボンバーゲイツたまアリ と見事にかぶりましたね·····
ゲイツ既に3回行ってるのでお友達にお譲りしました!
楽しかったとのこと\(^^)/うぱ


高島屋名駅


Cascade   ゲートウォーク

マンデルエッゲ
カリーフライ
ショコラドーナツ
ポテト明太
3色豆パン
ティラミスなんちゃら
春巻きカレー的な

パン

名古屋 地下 カエルちゃん
←ケロ


2/5(日)

ひつまぶし~ までの待ち時間←この時90分待ちくらい


熱田神宮



あつた蓬莱軒 本店

ひつまぶし¥3600
うめぇ
お茶漬け
うみゃ

鰻あぶらがすごい!←言い方w
これ食べたら他食べれないってなんか納得!
美味かった(n‘∀‘)η


骨せんべい¥550
一瞬むしにみえなくもない( ;゚³゚)
Ca

やたら骨せんべい食いたくなるw
土産も骨せんべいwww
なんだろ?私カルシウム不足?

鰻骨


名古屋土産

ヨコイのソース
オリエンタルカレー
スガキヤ台湾ラーメン
マヨポテコーンマン ←ご当地ちゃうの?

つけてミソ
神宮前

名駅にて でんぱ組.inc 一番くじ
~いつでもいっしょ!ちっちゃい妖精さん
2番りさがいっしょ!タオル賞


坂角総本舗

八樂
ゆかり

海老