Tarkus( ∩ˇωˇ∩)







SEKAI NO OWARI

ドーム·スタジアムツアー2017

『Tarkus』タルカス
愛知 ナゴヤドーム

2/4(土)
open 16:00
start 18:30

Tailor
スタンドだから遠め

座席

ラグーン  ウンババ
チャッキー   グリモン




曲と写真あってません。


炎と森のカーニバル
Death Disco
虹色の戦争




死の魔法
ムーンライトステーション
青い太陽





Never Ending World
マーメイドラプソディー
Monsoon Night


スターライトリング


15分休憩




眠り姫
Love the warz
Error


天使と悪魔
SOSHEY HODragon Night
くじらが~



RPG
インスタントラジオ


End

グッズ
文房具セットステッカーシートクッション会場別限定リールコード 名古屋
※スターライトリング The Dinner の



席運が悪いのかナンなのか後ろのオッサンやら開演中大声で深瀬と共に歌うのやめてくんないかな(--)子供ならまだしも お前のリサイタル聴きにナゴヤドーム来てんじゃないんだわカラオケ行きなさいよ前の列の人達みんな 全部オッサンの声まじりだわ←しっとりピアノソロでも「タンタラッラン~タンチャラッチャン~」歌いや がるウザささぞかしお前は気持ちいいだろうな?生音カラオケな?『歌える?』って言われたら歌えよ
って 最近思うだってこれ味わうの2度目だから一緒に歌いだす自己中人間増えてるのかな?増殖中?空気読まない阿呆ね
殿様モンスター&アスペ
しんどいわ いちごくおw