犬夜叉U•ﻌ•U





舞台『犬夜叉

2017.4.6(THU)~ 15(SAT)

@天王洲 銀河劇場



INUYASHA



ライブビューイング

犬夜叉U•ﻌ•U』



4/15(土) 千秋楽公演

TOHOシネマズ日本橋



18:00~20:38かな?

主演 喜矢武豊 (ゴールデンボンバー)


日本橋

え、劇場でもパンフ売ってたの?
いま知ったわ( ;゚³゚)

1番後ろの席だったから観やすかった!
でもやっぱスクリーンの感じと座り心地のよさでちょいと眠りにおち······
※疲れやすいだけです。
内容は素晴らしかったし面白かったですよ!




犬夜叉イケメソ(`・ω´・)★*゚

舞台で観たかったけども落選したんじゃw





コレド室町

GONTRAN CHERRIER 

PARIS 日本橋

クロワッサン クイニーアマン
クロワッサンダマンド イカスミバゲット
フォカッチャ アボカドベーコン

わーい^^


クロワッサン型シュガー

ランチパック× リバース
オリジナルブレンドコーヒー&板チョコ

シュガー

イカスミバゲットで作った!
生ハム&クリームチーズ&カラフルトマト(っ‘-´c)ン( ゚д゚)ンマッ! 

玉葱酢漬も




コレド室町


芋舗
芋屋金次郎  

日本橋



揚げたて オリーブオイル
特選芋けんぴ
塩けんぴ

揚げたて!








別日

新潟館 食楽 表参道

蟹味噌和え
新潟和牛牛筋豆腐
北雪 造り酒屋の梅酒 ←私の
八海山にごり梅酒

うめ

新潟和牛ステーキ ←私w
うまい!うますぎる!

塩引き鮭の茶漬け
烏賊 塩辛

へぎ蕎麦 ←私

いいね!

越後鶴亀 純米

鶴齢 雪男 ←私の

かわいい↑

日本酒&水('∀‘)
日本酒再熱中

春野菜の天ぷら ←私の
※天ぷらは絶対塩派!

蕗の薹