AGE OF HEROES EXHIBITION☆

4/26



MARVEL

マーベル展

時代が創造した ヒーローの世界


2017.4.7FRI ~6.25SUN

TOKYO CITY VIEW

六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー
(森タワー52階)


10:00~22:00
東京タワー
夜だったら夜景がきれいだよねw
でも、混むよねw
アイアンマン?
入口

前売買って行きました(←4/26)

MARVELそんなに詳しくありません(゚Д゚)ノ☆

スパイダーマン超人ハルクくらいですw


中は写真とか一切禁止ですが、

これは撮影OKでした!
撮影おk
はがねのw
店内



ハルクVSハルクバスター

※こちらは誰でもみれるとこ。ハルクオブジェが4/27までだったんで!

緑の

超人ハルク
なんで上の服ビリビリやぶけんのに
下のズボンやぶけないで残ってるのか(´-‘ )
ずっと疑問に思ってたw
うしろ

グッズ

スパイダーマン スマホカバー
スパイディ ハルク  アベンジャーズ
ステッカー  ポストカード  缶バッジ
キャプテン・アメリカ  ファイル
ティッシュボックス  マステ
メモブロック  フレークステッカー

かっこいい








別日

Cookie Time  

クッキータイム 原宿
\('Д')/
きゃわ

チョコチャンク
マカダミア ホワイト チョコ
jaffa ホワイトチョコ
ミルクチョコfudgeキャラメル
塩キャラメルクッキー

うっめ!




Lindt   
ホワイトストロベリー&
トリュフフランボワーズケーキ

いちご