KISS&PEACE 2015







KI S - M Y - F T - 2

 
KIS-MY-WORLD
 

CONCERT TOUR 2015
 
 
 
東京ドーム (←9/17)


open 16:00 start 18:00 ?~21:17





グッズ← 大雨の中 4時間弱並んで 開演ギリギリになりそうだったから諦めた.......
びしょぬれだし.......



今回、グッズ列やばい気がしてたから

万が一 買えなかった場合を想定し

みつ 誕生日 だから 赤く光る 【Goodいくぜ】ver 持ってってて

うちわも自作してたから まぁなんとか良かったけど.......



7色光らせたかったよ(T^T)



そうね 演出あるよね.......

の時にしか出せない ペンラ (´θ`llll)


隣の女子がこれ見よがしにペンラあぴってくるお((((((゜ロ゜;




席は バックステージ寄り?

スタンド10列目! 近い!!! 炎が熱いw


キラキラ星 1枚だけとれたw




× BE LOVE   やっぱりね



『愛してる&結婚してください(≧~≦;)』
 
『その言葉まってた(´・ω・)』 うなづく




ぶちゅ (´ε` )宮
玉ちゃん に キスしようとして ぶたれるw





キスマイフェアリー 

黄色い天使!! サービス満載!!



たまぴよ&おなかチラリ(≧∇≦*)


玉ちゃん   センターで ローラーで

くるりんこ 転んで笑ってた!!!



かわゆ( ´艸`)





彼女と手をつなぐ.......


『おててのしわとしわをあわせて ま~る~』

『そうそう その笑顔 ま~る~』


ま~~る~~(´▽`)ノ○




コンサート終了後にグッズ買う。


パンフ ペンラ Tシャツ
ポーチ イヤホン クリアファイル
フォトセット トートバッグ
ノート(白&黒) 
キスマイベア ガヤ さん  しか無かった....... 


みんな揃えたかったよね(・_・、)





  みつ ごめん。 演出に協力不可能だったこと


終わってから ペンラ買ったよw


ほらほら 黄色に光るw ヾ(≧∇≦) !ぴかーっ
 

グッズ 昔の SMAP ぽかったから
地球スマ先輩ペンラとならべて 


お祝いだよ!!!
 

【ヒロミツ オメデト】


HappyBirthday♪ 16才♪



 
 
 







カフェモコ 秋葉原
 
 

グッズ列、離脱後 クラムチャウダー であったまるw


だって雨でずぶぬれで寒かったんだ

乾かさないとっっ

急いで戻る。


 
 
 


 
 
 
こちら、 コンサート前夜( 9/16)
 
亜鉛不足により 牛さんを食べなければ! となるw
 
 
 
 
 
 
 
やまぐちさん 青砥
 
 
 
 
和牛サーロインステーキ定食 ¥2700也
 
(サラダ・みそ汁・ライス)
 
 
 
+アイスコーヒー¥108


 
 
流石っす! やわらかいっす!! 美味すぎっす!!!
 
 
 
最初にタレなしで食べてみれば良かったかも
 
ワサビついてるし、牛さんに塩味ついてたし、レモン&バターだし!
 
 
 
一番好きじゃんか私w
 
 
 
タレ おソースはフルーツぽいのにガーリックぽいのかな!?

 
ガーリックのガリガリが美味い^^